高級デリヘルは癖になりそう

会社の最寄りで終電を逃してしまったので、しょうがなくデリヘルに連絡。どうせだからラブホに泊まってしまって、性欲も解消しておこうと思ったのだ。タクシー代を考えると、それでも十分元が取れる。ちょっと奮発して、いつもは利用しないような比較的高い風俗店を選ぶ。これから通おうと思っているからいい子をよこしてくれ、と少し強引に注文する。これで店のレベルがわかるってもんだ。最近では、すぐにネットに口コミを書かれてしまうから、こんな客にはきちんと良い子をあてがってくれる。と聞いた。その噂は本当だったようだ、かなりべっぴんさんが派遣されてきた。これまで風俗では見たことがないような、整い具合。なるほどこのレベルなら少し高い料金設定をしても十分リピーターが得られる。気分で利用しただけの俺も再度利用したいと思ったくらいだから。テクニックもトークも文句なし。やっぱり質がいいと、ストレスなくスッキリできていいねぇ。高級店癖になりそうで怖い。

コスプレで大ハッスル

地元の駅周辺対応のデリヘルで、コスプレに対応してくれるところに電話をかけてみました。デリヘルは使い慣れていますが、なかなか注文の電話にはなれません。電話をしてから40分程度、風俗嬢がやってきます。片手には大きめのバックと化粧ポーチ。おそらく大きめのバッグの方にコスプレ用のグッズが入っているのでしょう。シャワーを浴びて、ベッドルームで女の子を待ちます。今回私が依頼したのはナース。ナースフェチなもので、デリヘルを注文する際もこういった風にコスプレ対応のところにすることが多いのです。今回使ったお店のコスプレは、自然なホワイトのナース服でした。しかも、コスプレ用のミニスカートではなく、敢えてロングのパンツスタイル!これには興奮しましたね。丁寧に診察をしてくれるふりをしながら、私の体を慰めてくれます。来てくれた女の子もちょっぴり肉付きはよかったもののサービスは一級品。今後もこのお店は要チェックですね。リピートします。

デリヘルでイメージプレイ

今回利用したのは、隣町のデリヘル。しかも、コスプレのサービスが充実しているところです。私はナースコスプレフェチなんですけど、そのナース服の指定まで細かに行うことができました。たとえば、ナース服の色、形状、持っている道具まで細かく決めることができます。こういったシチュエーションプレイを自宅で味わえるのもデリヘルの醍醐味ですよね。この前は、ちょっとぽっちゃりした風俗嬢に、ポニーテール、白、ちょっと短めのタイトスカートのナース服でコスプレを依頼しました。もちろん、家に来るまでは私服です。家に入ると、脱衣場で着替えると言って着替えに行きます。私はベッドルームにて控えている訳ですが、その間の時間がたまりませんよね。サービスの内容もとっても満足しました。患者さんとナース、といったのが一般的な設定ですが、今回は、お見舞いに来た人とナース、といった変わった設定で楽しみました。女の子もノリノリで楽しんでくれて、もちろん気持ちもよかったし楽しかったですね。